◆四方山12
ちょっと前に1/10サイズについて考えてて
「小人って思ったより小さいよな?」と思ったところだったんですが
転じて「巨人って思ったより大きいよな???」ってなってます(錯乱)
...
2025-11-30 02:17:15 +0000 UTC View Post
ちょっと前に1/10サイズについて考えてて
「小人って思ったより小さいよな?」と思ったところだったんですが
転じて「巨人って思ったより大きいよな???」ってなってます(錯乱)
...
2025-11-30 02:17:15 +0000 UTC View Postま、間に合った…(ギリギリ)
吸血鬼が巨人だったらそれはもうハードvoreなんよ…
1/10は大きい、とずっと思ってたんですが、こうしてみると腕も...
2025-10-31 14:28:39 +0000 UTC View Postインターフェースに登場した悪い巨人のケイスケ君。
主人公たち2人は未だにキャラデザ無いのに何故かこいつだけある。
境界の街からくすねてきたり、人間側の世界にいる協力者から送られてきたりと
交流の少...
2025-10-30 11:12:03 +0000 UTC View Post小人側がマグロだと巨人様を煩わせることになるのでこれはいかんですね…
「さあ、俺たちと遊んでくれよ」
こちらに向かって、上空から沢山の視線が突き刺さる。
見た目だけで言えば軽装の、健康的な体つきの若者たちだ。
細身に見えるものもしっかり筋...
2025-09-29 07:00:00 +0000 UTC View Post人間(小人)視点だと全貌がわかる前に死んじゃうやつ。
その巨人たちは、決して突然現れたわけではなく、
従って、こうなることをまったく予期していなかったわけでもない。
当たり前になりすぎて今では報道に乗ることも珍しくなった。
そう言えば、地...
2025-08-31 14:44:38 +0000 UTC View Post本日2本投稿しています。(2本目)
結構前に描いた過去作(イラスト)に文を加筆しました。
チリンチリン♪
「いらっしゃいませ。お好きな席にどうぞ」
遥か頭上から、低く落ち着いた声がかかる。
2025-07-30 21:45:45 +0000 UTC View Post久々の文字系。旅行系の駆け出し配信者さんの一人称です。
長めだけど直接的な描写がないので全体公開で。
pixivの方でもよかったかもしれません。
はいどうも~。今回も始まりました。
前回、前々回と、皆さん大変親切にしていただいて、
ま...
2025-07-30 21:45:43 +0000 UTC View Post↑当初この部分が描きたかったんですが辿り着かず。一気に踏みつぶすのもショッキングで良きですが、こうじわじわ圧し潰していく感じも捨てがたいんですよね。
塗りがわかったと思ったけど全然そんなことはなかったで御座候。
練習がてらとりあえず集落を襲わせてみましたけど2ページで力尽きたやつ……
おまけのつもりだったけど最近気候がよくなったおかげか
サイズフェチ熱がちょっと上昇気味なのでつい妄想が膨らんでしまった…!
カップルを潰した余韻と共に果てる、なんてこともなく。
まだまだ消化不良だ。先ほどの配信部屋の残骸は消し去るまでもなく
俺の...
2025-04-30 14:03:42 +0000 UTC View Post色塗りは大分安定してきた気がする。こないだのやつです↓
以下本編。
正解は、《どこでもない》だ。
奴らは今、この世界のどこにも存在しない。
俺や視聴者の配信画面...
2025-04-24 23:36:34 +0000 UTC View Post「いいじゃん、ねえ、いいじゃん」
それを繰り返しながらソファに寝転がった彼氏の腹を摩る大男。
本人は床に座っている。画面の高さは下めに調整したようだ。
「だめよ~だめだめ~」
昔流行ったフレーズで返す小さい方。まだ余裕がありそうだ。...
2025-04-07 23:00:00 +0000 UTC View Post以前登場した能力持ちリーマン君視点の話です。
イラストは本編とは関係ないので末尾に載せてます。
会員制サイトを始めてから随分経つが、ここの参加者も随分増えた。
制限を設けていなければもう一桁多かっただろうが、まあそれも
まったくの無駄というわけで...
2025-03-30 23:30:13 +0000 UTC View Post感覚はだいぶ戻ってきたかなあ。まだ前よりだいぶ効率悪い塗り方してるので
いろいろ調整は必要そうです…
久々の猫くん(単体)
局部を載せるときには修正が必要とされているわけですが、
人間(小人)まぶしておけば解決するんじゃね?やっ...
2025-03-13 00:03:05 +0000 UTC View Postそっかー機器を変えると筆圧回りの設定全部やり直しになるんだよなぁ/(^o^)\
巨人の肩の上に乗るってよく言いますけど、
肩ってふつうに乗りにくそうなんですよね。どうやったら安定するん...
2025-02-27 23:37:43 +0000 UTC View Post「うう……やっぱり無理……かも」
「ほら、親御さんと本物の遊園地行くんだろ~?がんばれ、がんばれ」
「で、でもぉ…」
ある年代になると巨人の本能を過度にセーブしてしまう子が一定数出てくる。
幼い頃にはなんの疑問もなく蹴散らしていた小人の建物を壊す...
2025-02-24 22:11:57 +0000 UTC View Postダイナミックお邪魔します
節分、2日だったとか~~~~w
この鬼君たちの世界は、町中についてはいろいろ約定があって平和だけど、
街の外は割と殺伐しているイメージなんですよ...
2025-02-03 10:00:00 +0000 UTC View Post「ん?欲しいんすか?」
食べかすが頭に落下してきて死ぬタイプの食事風景。
建物が低いから実際は背景とかにもちらほら巨人さんが歩いてるのが
見えたりするかもしれません...
2025-01-30 23:31:09 +0000 UTC View Post「あれぇ?お客さんまた引っ越しですかぁ?」
地面に這い蹲ってなお、その目線は私の遥か上にあった。
巨人の発する体温、息遣いを十分に感じられる、そんな距離だ。
この光景ももう何度目...
2025-01-06 03:34:41 +0000 UTC View Postナンバリングしてたはずなんですけど
今何番かわかんないので後から探して入れます(笑)
→追記:入れました!2桁突入~。
まあ、環境が整ったからって描けるわけじゃないんだよなあ…(詠嘆)
…と、いうことで特に何も考えずにラクガキしてるんですが
...
2024-12-31 12:43:16 +0000 UTC View Post.なんとか年末までにお絵描き環境…整ったぜ…!(整った?)
買い切りのソフトがよかったのと昔使ってたのもあってPainterにしたんですが、
最初から入ってるブラシの癖が強すぎてカスタマイズがめちゃくちゃ大変でした。
でもやっぱりこれこれ♡って感じになるのでセ...
2024-12-27 00:05:39 +0000 UTC View Postブラックフライデーに乗じてPCお絵描き環境を整えようと思ってるんですけど
まずまともに絵描くとこまでが遠い…('・ω・`)
ってわけで、ちょっと想定より間が空きそうなので過去作貼っておきます。
なんか当時はTHE・R18的なやつを書くのに恥じらいがあったので
思...
2024-12-08 23:00:00 +0000 UTC View Postこの2人はドア/水を介して空間を繋ぐ能力なんですが、
属性とかを好きに捻じ曲げられるのでその延長でサイズも変えられますよっていう。
「まずどの階に何人くらい居るかざっと見る」
「ハイッ」
ふたりは上から下まで順番に中を覗いていく。
「おー居る...
2024-11-26 04:00:00 +0000 UTC View Post同日投稿の2話目です。
元々大した数は走っていなかったものの、自動車はその大半が脇道へと逸れてしまって道路はもぬけの殻だ。
慌てて逃げた車に轢かれた歩行者も居るが、ふたりには関係のないことだった。
かたや歩道では突然現れた巨人をのんきに眺めている者...
2024-11-26 03:30:00 +0000 UTC View Post過去作です。以前海で船遊びするイラストで登場した2人の話。
野球部設定ですが野球はあんまり上手くない模様。
先輩のほうが芳樹で後輩のほうが秀雄です。
早朝の野球部部室、ユニフォームを着た部員がふたり。
朝練の時間にはまだ早く、他に人はいな...
2024-11-26 03:00:00 +0000 UTC View Postあの場所での攪乱?工作はしてるって話だったけどさ。
今のご時世、上空には人工衛星が飛んでるんだし、なんなら
山じゃない方からは丸見えなわけよ。あれだけデカかったらさ。
あれだけの人数が一瞬で消えちゃってさ、それも金持ちばっか。
当然、ふつうは手出...
2024-11-14 00:00:00 +0000 UTC View Post「いやこれ前ニュースでやってたやつじゃん」
「あー、あれね」
都市伝説と思ってたわ。何かしらの襲撃がーって
何かしらってなんだよって思ったけど巨人でした。
「だいぶ前だけど捕まったとか聞かないね?」
「てかこれポリとか返り討ち余裕だわ」<...
2024-11-05 03:00:00 +0000 UTC View Postここ最近ずっと書きたかった話なんですけど、うーん、導入部が難しい…!
スマホの画面を握り締める手が緊張で震える。
「連絡してみるくらいなら、いいよな……」
もちろん、ただ話を聞くだけのつもりは毛頭ない。
収穫の手伝いのバイト。単発...
2024-10-31 00:00:00 +0000 UTC View Post