FansOfAll
Momo

Momo

fanbox


Momo posts

呼延灼ちゃん・ネタだし

呼延灼ちゃん・ネタだし


新刊・コミ1用のネタだしです。

呼延灼ちゃん、かわいい❤︎


そして、この画像……

はい、私しか読めません!

漢字が書けません🥲

日本語も書けません!


...

View Post

お詫び

お詫び

明日、27日公開予定のマリーちゃんのシナリオイラストですが、違う原稿に時間を取られてしまい間に合いませんでした…。 ので、代わりに同時刻に「晴信と景虎」のベースイラストを公開いたします。 少しでもお楽しみいただければ幸いです。

View Post

ちょっとしたお知らせ

いつも応援頂きありがとうございます。

ちょっとしたお知らせです。


年末よりWEB漫画の線画制作のお仕事のお話を頂き最近本格的にそちらの制作が始まりました。(エロじゃ無いんだよ🥲)予感はしていましたが、同人活動をする時間が圧倒的になくなってしまいました…。でも...

View Post

11月予定

11月予定

11月のイベント参加、新刊予定です。 ・11月14日 サンクリ カ08b エリザ無料配布予定です。簡単なイラスト本と新刊、ゼノビア出せたら良いなーッ 後は以前一度試みたくじ引き予定中です。 ・11月21日 コミティア さ02a サキュバスを新刊予定です。後、間に合えばOLのお姉さんとWメイド攻め...

View Post

10月予定

10月予定

10月のイベント参加、新刊予定です! ・10月10日 コミ1 C03a 1冊新刊予定・オムニバスカマちょです。 時間があれば無料配布も… ・10月23日 秋の同人祭 1冊新刊予定です。印刷の都合がつけばダヴィンチちゃん(ルーラ)予定です。 後は時間が有ればカイニスとか、マンドリカルド君とか… 描きたい...

View Post

9月予定★

9月予定★

9月のイベント参加、新刊予定です! 9月20日 コミティア し27a 2冊新刊で展開予定です 。 一冊は昔描いた女子校生レズです。 もう一冊はケモ耳です。 時間があれば無料配布も… PIXIV FANBOXでは、新刊はプランB・無料配布はプランAでそれぞれ公開予定です。よろしくお願いします(^^)

View Post

8月予定★

8月予定★

8月のイベント参加、新刊予定です! 8月14•15 メロンブックス メガ超同人祭 キ2      2冊新刊で4冊展開予定です。      新刊一冊はアルトリアもう一冊はイラスト集予定 8月29 MBFes 東京(予定)      新刊予定 ダヴィンチちゃん      時間が有れば無料配布本予定で...

View Post

COMIC☆1 17お疲れ様です★

COMIC☆1 17 お疲れ様でした!

初参加!周囲が凄すぎて本当に玉砕です(;´д`)


前回のSC Autumnから短期間での30ページ越えの新刊に挑み玉砕して

只今療養中です。次は11月の秋葉原同人祭に受かったら新刊予定です。

おそらく沖田さん!20ページ半ばで…

鴨が出てきた...

View Post

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

SC 2020Autumn無事終了しました! お疲れ様です★ また来て下さった方ありがとうございました😊 次回はcomic1に直参です! 後は秋葉原超同人祭1回、2回参加予定です★(2回目はまだ合否が出ていません(;´д`)全部新刊が出せたらいいなぁ…

View Post

サークルカット

サークルカット

夏のイベント色々応募しています! 無事開催されて受かりますように✨ 後日スケジュール公開します!

View Post

印刷所から来ました!

印刷所から来ました!

形になった自分の本を見ると 嬉しいような恥ずかしいような :;(∩´﹏`∩);: みんなに読んで貰えたらいいなぁ

View Post

値札?シール!

値札?シール!

2冊目は今回諦めました…! 今回は一冊です と、言うことで値札シール作り。 一番ページ数の多いアルテラサンタです。

View Post

時が止まった机

時が止まった机

作業部屋の時が一週間以上止まったまんまでした。 今日は書きたい! どうせ明日からまた書けないのだから…!

View Post

寒いねぇ

先週から屋根の葺き替え?工事を

して頂いてます。

どんどんの音は全然大丈夫ですが、二階のお絵かきルームは

ちょうど人が行き来して作業される高さ…

常に人を感じて作業ができない…

エロい絵なんて到底かけない…(;´д`)

今週は部屋の掃除をします。

:;(...

View Post

ついつい買ってしまう…

ついつい買ってしまう…

ついつい新作が出ると買ってしまうんです…。 かわい❤︎ ウサギが一番好きです!

View Post

コピック!

コピック!

小遣いが入ったので欲しいコピックを買って来ました! 久しぶりの大量購入だったので色見本帳も新しくしました! これでカラーも少しはヤル気が出るってもんさぁ〜

View Post

勉強中!

勉強中!

中級者向け! すごく勉強になります! そして、わかっちゃいたけど避けて通っていた水彩色鉛筆! 高いのは買えないけれど購入しようと思います

View Post

100均!

100均!

昨日久しぶりに100均に行って来ました! いやあ、すごいですね!今の100均! 色んなグッツを作りたくて仕方ない! が、作りたいものが多すぎて絞れない!そして座礁気味… (>人<;)

View Post

日常のボヤキ

土日は制作時間をとり難いのでボヤキ


デザフェスに憧れています。

モノ造りに夢中になれる羨ましさ

きっと楽しいだろうな…


View Post

牛若丸大活躍!

牛若丸大活躍!

先週のFGOアニメで牛若丸がめっちゃかっこよかったです! 思わず描いてみました(^^)

View Post

オークションにて

オークションにて

エンピツ線画原稿をデジタル処理した冊子とセットでそれぞれオークションにて出品予定です。 今日中にアップします!

View Post

そうさ、日常の愚痴

ここ二週間ロクに絵がかけない!

ストレスで頭痛が…

ニートだからって家事手伝い全部しなきゃいけない道理は無いはず!


早く自立したい!

View Post

boothにて販売始めました!

boothにて販売始めました!

ポストカード、家庭用プリンターですが印刷販売始めました! い、いつか印刷会社を利用したい所ですが、気味地にコツコツやって行きます! よろしくお願いします! ╰(*´︶`*)╯

View Post

プリパラ5周年!

プリパラ5周年!

プリパラ5周年企画で色々やってるんですね! とりあえず、情報収集の為にプリチャンファンブックを購入★

View Post

わ、わたしの出番はいつなのだわ!

わ、わたしの出番はいつなのだわ!

アニメで動くエレキーちゃんに逢いたい!

View Post

プリパラ!

プリパラ!

MXで再放送を見かけてテンション⤴︎⤴︎です やっぱり、全てが大好き! プリパラ★

View Post

ラフスケッチ

ラフスケッチ

なんか、こう、 やりたい事のスケッチです。 なんで写真が横向くんだ?

View Post

セイバー 北斎

セイバー 北斎

手慣らしに落書き★ めっちゃ好みだった北斎を逃してしまった (;´д`)

View Post

だいぶ片付いた!

だいぶ片付いた!

夏休みは全然落ち着けず、 9月に入りようやく形になった作業部屋。 机の上を片ずけてそろそろ絵を描きたいな〜と思ったら 椅子が無かった‼️

View Post

作業部屋

作業部屋

作業部屋を引っ越し中 もう、絵が描きたくて仕方ない!

View Post