IllustratorsLeak
Sassa

Sassa

fanbox


Sassa posts

近況とか

近況とか

お久しぶりです。

最近何かと多忙で更新できてなくて申し訳ありません。

仕事絵描いたり依頼絵描いたりミリオンの10th act3で福岡行ったりその後インフルかかってなんとか治して

同人誌出します

2023-11-26 05:29:22 +0000 UTC View Post

同人誌出します

同人誌出します


前の記事(https://sassa.fanbox.cc/posts/6150616)でも書きましたが11/19開催のISF(IDOL STAR FESTIV@L)11にて出します。

とりあえず申し込みはしました。


本題ですがオペラセリアをやります。

オペラセリアとはなんぞやと言いますとミリシタ内のユニット「オペラセリア・煌輝...

View Post

同人誌出すよの話

前々からずっと同人誌っていうか本を作りたいとは思ってたんですよね。

でも一人でやんのもなぁって感じでやりたいねって言ってるだけのオタクでした。

んでまぁなんの同人誌出すのって話ですがミリオンライブの同人誌やります。

普段は依頼とかでグランブルーの絵描いてま...

View Post

wip

wip

すけぶ

View Post

psd配布

psd配布

View Post

過程

過程

View Post

タオル無し

タオル無し

View Post

wip

wip

View Post

お仕置きver

お仕置きver

View Post

過程

過程

View Post

過程

過程

View Post

ユイジタ(1枚絵+過程)

ユイジタ(1枚絵+過程)

View Post

落書き

落書き

100億年ぶりのアナログ

View Post

全体

全体

View Post

wip

wip

skeb絵wip。元ネタはエバーグリードという漫画。 今月は個人で製作している同人ゲームのキャラデザしてました。 シナリオ、システム、イラスト(自分)の基本3人でやっているほんと個人的なプロジェクトなんで大したもんじゃないですが。 いや、大したもん作れたらいいなぁって感じです。 ...

View Post

いろいろ差分

いろいろ差分

View Post

PSD配布

PSD配布

View Post

wip

wip

iPad買ったのでそれで描いてます。普段は板タブです。 まーどっちもどっちって感じですかね。慣れてる分板タブの方がやりやすいけどiPadは出先でもやれるのがデケェですね。

View Post

ビカラとイチャラブする漫画

ビカラとイチャラブする漫画

View Post

全体絵

全体絵

依頼感謝!!

View Post

続き(一枚絵)

続き(一枚絵)

依頼感謝!

View Post

すけぶ絵

すけぶ絵

View Post

続き

続き

ホワイトデー企画のエウロぺからのお手紙にて 「やはり文だけではこの気持ちをお伝えしきれそうにありません。読み終えたら私の部屋へお越しください。どうぞおひとりで、誰にも知られぬよう。」 の続きというシチュです

View Post

先行

先行

View Post

【耳修正版】続き+α

【耳修正版】続き+α

View Post

続き+α

続き+α

View Post

制作過程

制作過程

View Post

PSD配布

PSD配布

今月忙しすぎてなかなか更新できず申し訳ないです ファンボ始めてからもう1年ぐらい経つのかな? 来年もこんな感じでゆるくやっていくのでどうぞよしなに。

View Post

制作過程

制作過程

View Post

制作過程

制作過程

View Post