IllustratorsLeak
mellow

mellow

fanbox


mellow posts

4月もありがとうございました…

4月もありがとうございました…

どこにも浮上せずすみません!

普通に生きてまーす!!


うーん、なんだか絵を描く以外の趣味に走ってしまったり。

一次創作が捗ってしまったり。。

季節の変わり目なのか低気圧のせいなのか身体がだる重かったり…。

そんなこんなで絵を描く手が止まってしま...

View Post

11月ッ…早いッ…!

11月ッ…早いッ…!

最近はずっと曇りやら今は台風の余波やらで雨とか…。

すっきりしない天気が続いてますねぇ…。


体調管理には気を付けていきましょう!

今月もよろしくお願いしますっ!


どうでもいいけど最近「ちいかわ」のシーサーちゃんにはまってま〜す笑

View Post

7月もよろしくお願いします!

雨降り、ジメジメとした日が続いておりますが、7月ですね!

1年も折り返しだなんて早過ぎる…。


最近Xに浮上できていませんが、これまた特に意味はありません汗

もともと急にフイッといなくなるタイプなので気にしていただかなくて大丈夫なのですが、仲良くしている...

View Post

【全体公開】個人的にカフェとタキオンを描きわけているというお話

【全体公開】個人的にカフェとタキオンを描きわけているというお話

最近カフェとタキオンと映画の例の女性トレーナーばかり描いていおります笑

(遅筆なので新シナリオが始まってあのライスちゃん描けてません汗)


突然ですが、フォロワーさんに「もしかしてゲームと映画でカフェとタキオン描きわけしてる?」と言われたので、その解答と...

View Post

5月もよろしくお願いします!

なんと…

あっという間にゴールデンウィークも終わり()、、

GWはぷち旅行できて楽しかったです笑


さてさて、なんかXではまたお酒を呑んではやさぐれてる私ですが、いつものことですし、あんまり気にしないでください…苦笑

翌日にはもう忘れて推しの妄想してるの...

View Post

刑事なカフェと科捜研なタキオン高画質版

刑事なカフェと科捜研なタキオン高画質版

今自分の中だけで盛り上がってる刑事パロ笑

X(旧Twitter)に投稿した 2枚のイラストの高画質版を今月最後にお届けいたします!


刑事カフェ

デカフェね、私の中ではデカなカフェかと思...

View Post

4月もよろしくお願いしますっ!

4月もよろしくお願いしますっ!

あっという間に一年の1/4が終わってしまいました…!

私個人としては現地参戦ではないものの、ウマ娘のライブを二度も観られたり楽しかった思い出が笑


しかし、3月はまさか…あんなに元気だった祖母が…といったこともあり、イラストとか、こことかブログだとかの更新頻...

View Post

ライブが楽しみすぎてパイレーツなポッケとカフェらくがきしましたっ

ライブが楽しみすぎてパイレーツなポッケとカフェらくがきしましたっ

うんうん、…うん?!

そう、もうライブじゃん!?!?!

早いなぁなんだかもう、、はっやw

X(旧Twitter)で言ってた「ノーレッツ」の紹介漫画で出てきたパイレーツなポッケとカフェが早速お蔵入りしそうなのでここに(苦笑)

2024-03-21 14:42:44 +0000 UTC View Post

Twitter(現X)で上げた3/5バースデーイラスト高画質版っ

Twitter(現X)で上げた3/5バースデーイラスト高画質版っ

今月の5日は私の推し3人のお誕生日でした!

毎年ライスとカフェのことはどうにかバースデーイラスト描いてきてたんですが、ヴィルシーナも誕生日だったなんて知らなかった…!

(マーちゃんはまだ推しじゃないの…!ゆるして…)


というわけでライスとカフェはここに...

View Post

近況報告です

結局なんの音沙汰もなく、何日か、どこにも浮上していませんでした…笑

かしこまらず、読んでいただけると幸いです。


前の記事で「家族の一人が…」と書きました。

おばあちゃんのことでした。

率直に言うと、安らかに永眠いたしました。

くも膜下出血で、で...

View Post

X(旧Twitter)で言ってた件のご報告

X(旧Twitter)で「低浮上になるかも」という事についてのご報告です。あまり事を大きくしたくないので、Twitterでは呟かない予定ですが、ここでご支援・フォローしていただいている皆さまには念のため、ご報告させていただきます。


実は、家族の一人が倒れて入院する事になりまし...

View Post

【進捗】X(旧Twitter)に投稿予定のライスとカフェのバースデーイラストを描こうと思ってます【報告】

【進捗】X(旧Twitter)に投稿予定のライスとカフェのバースデーイラストを描こうと思ってます【報告】

3/5はライスとカフェのお誕生日ですね!!

他にもお誕生日の子いるんですけど推しの2人を描いてます!

こんな感じの衣装交換描こうかとっ↓



いつも思うんですけどバースデー...

View Post

2月に上げ損ねたカフェとトレ♀らくがき

 2月に上げ損ねたカフェとトレ♀らくがき

バレンタインイベントありがとう…(おっそい

カフェの新衣装なのに描けてませんでした汗

描いてはいたんです!!ということでこちらにペタリ。



文字が潰れちゃいましたがカ...

View Post

ライスとお姉さまのリクエストの進捗です!

ライスとお姉さまのリクエストの進捗です!

進捗状況!

Twitter(現X)でも呟いていますが、進捗があまり思わしくありません( ˘ω˘ ;)

締切は3/1!!もう日がない!!

なぜでしょう?…私がずさんだからとしか言いようがないんですけどね笑

進捗はこんな感じです!

2024-02-28 09:51:50 +0000 UTC View Post

リク絵進捗よくないです…orz

リク絵進捗よくないです…orz

エエッ1月ももう終わりなのぉ…?!?

なんて、、、月の終わりに同じような事ばかり言っていて申し訳ない笑

時間が過ぎるの早過ぎます…仕事に行って帰ってきて私は何をしているのだろう??と首をかしげています…アレレ?

お酒飲んでるのが悪いのかもしれませんね...

View Post

壁ドンなシュヴァトレ♀高画質ver.

壁ドンなシュヴァトレ♀高画質ver.

ごきげんよう!

今回は去年の終わり頃からハマってしまってるシュヴァルのトレ♀を壁ドンしてるイラスト高画質ver.をこちらに置いていきます!

このイラストからざらざらなペン使い始めてますねぇ。

2024-01-10 15:45:32 +0000 UTC View Post

2024年もよろしくお願いします!

2024年もよろしくお願いします!

去年全く描いてないヴィルシーナさんを新年早々描きました!笑

最近クリスタの配布されてるざらざらのペンにハマってます。おそろしく描きやすい。


2023年は本当に色々出来た年でした!<...

View Post

Twitter(現X)に投稿した🍚とお姉さま高画質ver.

Twitter(現X)に投稿した🍚とお姉さま高画質ver.

ごきげんよう〜めろーです。

間が空いてしまってすみません。予告していた高画質ver.をここにぺたりします!


この🍚とお姉さまを描きたかったのは、最近二人を描いてないような気がした...

View Post

12月!もう中旬なんて嘘でしょ…

12月!もう中旬なんて嘘でしょ…

ごきげんよう、めろーです!

やはり私に仕事とお絵かきの両立は無理だった…笑

いやいや、描いてます!

描きたいことはあるんですけど、やっぱり画力が?!時間が、眠気がぁ…?!(言い訳)

…酒を呑むなと笑


一番挑戦したいのは漫画って、毎回ここに描いてる...

View Post

リハビ…いや、生存報告も兼ねまして。

リハビ…いや、生存報告も兼ねまして。

ライスとお姉さま描けたー!!

限定公開なのは、Twitter(現Xより高画質なので!)




うーん、下書きの方が可愛かった…いや?うーん。

と唸りながら絵を描いてます。。。 View Post

いいおっπの日の☕️とトレ♀

いいおっπの日の☕️とトレ♀

えろではないのです。

差分です。高画質、セリフナシ!!なだけ…。

独占欲マシマシな☕️とかなんか良い意味でやばそうじゃないです??

ちゅーで押し潰されるπが好きなだけなんです。

そこまでエロくはないですよね?

2023-11-11 10:37:17 +0000 UTC View Post

最近全然更新できてなくてすみませんっ…!

最近は朝晩冷えますね!霜月に入ってしまいました…。

なかなか更新できず申し訳ないです。


コメントに気づけないことが多く申し訳ありませんでした。

今後はこまめに確認したいと思います。


Twitter(現X)でもぼそぼそ言ってましたが、転職もでき、精神的...

View Post

7月さんぶんのいちがっ

7月さんぶんのいちがっ

終わりそう…ですね…?!

来週、私はウマ娘のライブで発狂していることでしょう。

ごきげんいかが?…めろーです。


フォロワーさんから距離感バグってるライスという素敵なワードを聞いたので勝手にウマのライスとお姉さまで描いてみました笑


2023-07-10 10:38:54 +0000 UTC View Post

7月。

7月。

むしむしとしていて梅雨はまだ明けなそうですが、7月になりましたね!

最近周りではコロナとか体調崩す方が多いです。。。

皆様お互い体調管理には気を付けましょう!


そして脈絡とは関係なしにメイド服なライスを

2023-06-30 15:46:34 +0000 UTC View Post

生存報告

こんにちは、mellowです。


Twitterにもpixivのほうにもらくがきだとかは上げられていませんが、生きてます!


絵自体は描いていないわけではないのですが、日常生活が少し多忙でして。

あまり描けてません汗


もう少しうまく時間を作って、らくがきクオリ...

View Post

突然なのですが、ご報告です

Twitterにて、ここFANBOXに置いていたイラスト(限定公開の絵も含む)が拡散されている、と報告をいただきました…。

その対処として、効果は薄いかと思われますが、問題のあるイラストはすべて非公開にさせて戴いております。


私も迂闊というか、自業自得というかですが、「こ...

View Post

2022年、ありがとうございました!

2023年もよろしくお願いします!


前から少し話題に出していたのですが、

FANBOXどうしようかなぁ…と考えておりまして。。。

自分でサイト作ろうか、どうしようか。

1月中にお知らせしたいと思っております!


いずれにせよ、改めてになりますが、来年も...

View Post

ヤエ♂トレ♀のアレならくがき

ヤエ♂トレ♀のアレならくがき

※元性別化ネタです ヤエノ君は本能を日々理性で抑え付けてますからね。 いざというときは大変そうですね!! ところで禁欲期間を過ぎたのに賢者モードになってしまったヤエノ君をやや強引に誘惑するトレ♀の電波を受信しました。 下さい。

View Post

お蔵入りしてたflfr

お蔵入りしてたflfr

flfrですね。 ftnrなflだったりfrは脱がせてしまったりと色々お許しください(震え声) 2月ごろ描いてそのままにしていました…。 尻尾ハグ先取りしていたようです。 あ、またfl♂fr♂どこかのタイミングで公開にしますね。

View Post

最近更新できずすみませんでしたっ

10月は丸々更新できずに申し訳ありませんでした!!ズシャアア

(スライディングドゲザ)

それでも支援していただいている皆様感謝です…!

mellowですッ!


そして11月も始まり、もう二週間過ぎている、、、だと、、、???

もう少し時間のうまい...

View Post