10月トリ以外まとめ
トリ以外というかどらごんまとめみたいになってる。
今月お誕生日でしたなんかくれ。
おおわしのおばちゃんの娘(仮)どらごん。
そろそろこのキャラになんか名前与えないといけない気がして...
2025-10-28 02:44:40 +0000 UTC View Post
トリ以外というかどらごんまとめみたいになってる。
今月お誕生日でしたなんかくれ。
おおわしのおばちゃんの娘(仮)どらごん。
そろそろこのキャラになんか名前与えないといけない気がして...
2025-10-28 02:44:40 +0000 UTC View Postおたんじょうびなので青空とエックスで参加賞つきアートラッフルやってました。
Xの参加賞まとめ。Xにカッコつけるとなんかh
(キャラ名ではなくスクリーンネーム)
風朱さん↓
戦艦愛媛...
2025-10-23 01:35:29 +0000 UTC View Postおたんじょうびなので青空とエックスで参加賞つきアートラッフルやってました。
Blueskyの参加賞まとめ。(キャラ名ではなくスクリーンネーム)
Xanthiasさん↓
ぷよじょうさん↓
2025-10-23 01:26:04 +0000 UTC View Post脚の故障と結膜炎でほぼなんもできなくて申し訳ございませんでした
ちびキャラ版楓さん&ケイケン。
このバランスでぬいぐるみ作りたいやん
2025-09-29 01:59:34 +0000 UTC View Post開設しまった。しばらくはビールプランと同じ内容ですが
なんか思いついたらラーメンプランでだけできることやりたいですね。
2025-08-01 08:52:34 +0000 UTC View Post7月に描いていたトリ以外のまとめ。
準備中のまんがの子。成人女性ですよ。
今描いてる楓さんまんがに必要...
2025-07-29 21:56:08 +0000 UTC View Post8月に新しく500円のプランを作ります。
しばらくは既存のプランと内容は同じですが出し物決まれば500円プランで
なんかできるようにしたいなと。
きりんちゃんにラーメン奢ってあげて...
2025-07-24 13:59:25 +0000 UTC View Postこれでまんが描く準備中です(ネタ整理中)
ボラちゃんがなぞの儀式の台座にされるおはなし。
前に似たようなネタ出したけど、儀式やるコたちのビジュアルが
ドラゴンおねえさんに寄...
2025-07-03 00:42:14 +0000 UTC View Postピッシブに上げるほどでもない絵まとめ6月編…今月まとめるほど描いてないわ。
「ドラゴンおねえさんなの。」
破滅搾精兵器とかいう動くラブドールのような存在なので生物かどうか...
2025-06-28 21:39:39 +0000 UTC View Postボラちゃんが射精しまくる頭痛が痛くなるようなまんがを見たかったのでつい。 魔法道具屋さんはドラゴンテイマー本のラストでチョコっと出てたあのひとと 同一人物。今回もチョイ役だけどメイン向きじゃないよねあの子。
2025-06-28 12:05:20 +0000 UTC View Postサービス料の値上げアレで、今有料プラン300円ですが
べつに500円のプランも用意しようか検討中です。
(直接値上げはシステム的にできないので)
プラン作るとき値段設定は500円にしましょう的なこと言われたのでそれに従う形になるような。
2025-06-28 11:53:05 +0000 UTC View Post・1回目 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10023185 ・2回目 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10049640 ・3回目 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10096684 ・4回目 https://www.fanbox.cc/@kushina13/posts/10111591 ・5回目 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10114665 フラグ立てるから… ご覧いただきありがとうございます。 最初から最後まで通しも...
2025-06-28 11:41:58 +0000 UTC View Post・1回目 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10023185 ・2回目 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10049640 ・3回目 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10096684 ・4回目 https://www.fanbox.cc/@kushina13/posts/10111591 ・最終回 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10130767 次でおわりですよ
2025-06-25 12:14:58 +0000 UTC View Post・1回目 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10023185 ・2回目 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10049640 ・3回目 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10096684 ・次回 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10114665 すけべ回。
2025-06-25 10:00:00 +0000 UTC View Post・1回目 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10023185 ・2回目 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10049640 ・4回目 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10111591 ボラちゃんなら気兼ねなく絞りつくせるから。
2025-06-22 10:00:00 +0000 UTC View Postドラゴンテイマー本のときも思ったけど、ドラちゃんはしっぽでふさふさされるのに弱いようです。 みんなもしっぽでふさふさしてみよう。 ボラちゃんの腋のセパレーション的な線は内部で舷外電路って呼んでます。 (全然違うけど) * 前回 https://kushina13.fanbox.cc/posts/10023185 次回 https://kushina13.fa...
2025-06-13 10:00:00 +0000 UTC View Post関西けもケ直前にウダウダ描いてたまんがでした。 自分のまんがはページをバッキバキにコマ割りして 見にくいって弱点があったので 1ページ4コマ制限で描いてみるテストを兼ねて。 (続きは支援者限定になります) *人物紹介のモザイク 完結したら開示されるやつです(一応ネタバレ配慮) *続き...
2025-06-08 02:09:26 +0000 UTC View Postおおわしのおばちゃん本の合間に気分転換と練習で描いていたもの。
似たような絵ばかりだねアー
まんがでドラゴンおねえさん。いろんなのがいる。
2025-05-31 22:12:34 +0000 UTC View Post関西けもケット10おつかれさまでしたー。
来てくださった方ありがとうございます。
BOOTHの通販はしばしお待ちくださいませ。
発送用の封筒仕入れないといけないのです。
【追記】
既刊を整理して少部数分通販セットを確保しました。週末にBOOTHに置きます。
ピッシブに上げるほどでもない4月に描いた絵まとめ
ちいさいドラゴン版ゾーイ。毛のせいでトリの時から大きくイメージが変わったんですが
(ゾーイはひとで持ってないからヌ)
2025-04-29 22:18:27 +0000 UTC View Post