雑談更新26.01.04
新年明けましておめでとうございます!!
2025年を振り返ると…決してけっして悪い年ではなかったのですが、人生初めてって経験が色々ありすぎて(入院とか) 平穏とは真逆なドタバタ1年だったなぁという感じでした!
今年はもうちょっと落ち着いて机に向...
2026-01-04 13:10:53 +0000 UTC View Post
新年明けましておめでとうございます!!
2025年を振り返ると…決してけっして悪い年ではなかったのですが、人生初めてって経験が色々ありすぎて(入院とか) 平穏とは真逆なドタバタ1年だったなぁという感じでした!
今年はもうちょっと落ち着いて机に向...
2026-01-04 13:10:53 +0000 UTC View Postこの前のボンテージ撮影な2人の続きです。
今回は…単なる撮影じゃなく、ライブストリーミング!
自動追尾モザイク機能でお気楽匿名配信!!(実際こんなのできるのかは分かりません💦)
本来は「クリスマス配信〜」みたいなノリで24日に更新しようと思ってた1...
2025-12-31 14:10:55 +0000 UTC View Postあ………っという間に2025年も終わろうとしていて……怖いです💦
「みだれうち6」の完成が1ヶ月半くらい遅れた影響で、従来予定が軒並み後ろに倒れ〜な感じで、10月と11月前半は案件系のリカバーをしてました。
たしか…
以前 雑談更新で、秋ぐ...
2025-11-30 13:01:48 +0000 UTC View Postお久しぶりの新規絵です。
ボス戦前にパイポジ直して気を引き締めてるほたちーん。
こちらはトリミングなし版です ↓
2025-10-29 11:30:44 +0000 UTC View Post9月には新規イラスト更新を復帰する予定だったのですが、こんなにも遅れてしまい申し訳ありません…。
新作タイトルの修羅場期間がまるまる1ヶ月延びてしまって、今月からの復帰となります!
とりあえずの1枚として、オリジナル絵を仕上げました。
昔「みだれう...
2025-10-12 15:23:33 +0000 UTC View Post10/01追記:画像にミスがあり差し替えました
新作「みだれうち6 カノジョ調教完了編」が本日、無事に審査通りました。
配信日は 10/4(土) になります!
「みだれうち6」、今日の時点で残りあと4ページの塗り +最後の音入れ、モザイク入れという感じです。
8月フルで使っての完成見立てだったので、申し訳ありません遅れてます💦
&それと同時にちょっと想定外だったことがありまして…
いつもご支援ありがとうございます☺️
今日はお詫びの連絡更新になります。
新規イラストが滞っていて申し訳ありません。
現在、新作の「みだれうち6」の仕上げ作業が佳境に入っているため、このまま完成まで突っ走りたいと思っています。
見込みでは...
2025-07-27 14:40:27 +0000 UTC View Post7月はとにかく塗りーって事で、塗ってます。
秋始動の企画仕込みがちょっと入ってきたりもして、少し作業浮気をしてたりもしますが、基本ずーっと塗り。彩色済みページも6割は超えたくらいになってきました。
まだラストスパート宣言するにはページ数ありますが、とは...
2025-07-27 13:40:44 +0000 UTC View Postエアコンをつけるせいでブレーカーが落ちやすくなる季節!
先週1回、久しぶりにブレーカーがガチャンっていっちゃって「おわっ!」となったのですが、着々とわたしも進化しました。PC周りのものをUPSにつないで、かつ本体がノート型。これならブレーカー落ちも怖くない!!😊
前回プレイからまたまた時間があいてしまい…
久しぶりにログインしたらまたまたプレイが下手になってました💦
まずい…です。スネージナヤを快適に進めるように準備しておかないといけないのに!
っというわけで、凡ミス繰り返しで苦戦しまくる旅人を見てて溜まっ...
2025-06-21 14:38:13 +0000 UTC View Postせ…先日はお見苦しいGOMENNASAI更新、申し訳ありませんでした!💦
その時言っていたイラスト。一応入稿し終えたのですが、ちょと計算違いをしていて…サンプルの図柄お出しできるのもうちょっと時間かかりそうな気配です💦💦
…よくよく考えると提出はしたものの...
2025-06-07 11:50:01 +0000 UTC View Postご…ごめんなさい……
6/6に1つイラストの締め切りがあるのですが、それのサンプル画像を雑談のメインにしようと思っているので、「雑談更新」もうちょっとお待ちいただければ嬉しいです。
(締め切り当日入校は止めておこうと思うので、更新ももうちょっと前倒せるかと...
2025-05-31 13:50:04 +0000 UTC View Postふぅぅぅぅ・・・・・・。
Xで遅延ポストまで出してしまってスミマセンでした💦
ようやく雑談更新です。
4月の最後のほうから、ちょっと1週間ほど入院をしてました。
といっても計画的な感じの手術だったので、病気で緊急!みたいな類いではないのですが、ノ...
2025-05-03 10:30:52 +0000 UTC View Post更新が予告より遅くなってしまってスミマセン💦
差分に時間がかかってしまいました💦💦
っというわけで新規イラストはお久しぶりの雷電絵…ですが、今回のは将軍か影ちゃんかちょっと自分の中で迷ってます💦
先週は冷房を入れよっかなってぐらいの暖かさだったのにー
寒暖差えぐいですよね💦
昨日今日とむしろ暖房入れたいぐらいの反転具合…
これに花粉症まで被って、今月なかなかハード続きでしたがっ
ありがたい事に3月最終日の今日から2週間。
FANZAさ...
2025-03-31 14:40:37 +0000 UTC View Postす、すみませんまた…変なものを描いてしまって……。
原神の「釣り」ゲームがとっても苦手なんですが(タイミングとるの下手っぴぃで)、ふと餌の中にワーム系の生き物がいるのを見つけて...
2025-03-05 14:11:01 +0000 UTC View Postぐぬぬ……
2月は……28日しかない……
もうちょっとでキリの良いページだったのでちょっと悔しいですが、今月の進捗ページ数はこんな感じです😊
パッケージイラス...
2025-02-28 14:54:44 +0000 UTC View Post1月も終わりですが、今年はさっそく大きなアクシデントが起きてしまって、とんでも年初でした💦
月の半分くらい、それの対応に追われてしまってグッタリ…。
せっかくのお正月気分も吹き飛んでしまって悲しいので、何かもう 今年は節分に1年のはじめ気分もう1回やり直しち...
2025-01-31 14:20:28 +0000 UTC View Post明けましておめでとうございます😊
昨年はたくさんのご支援、本当にありがとうございました!
さっそくなのですが新年最初の新規絵は……
せっかくヒルチャールのフィギュアを買ったので、先日アップした「避けられなかった蛍ちゃん2」の続きになります! 2025-01-01 12:55:15 +0000 UTC View Post
今年も…
最終日がやってきてしまいましたー。
数年前まで大晦日の過ごし方はお祭り一択だったのに、なかなかコミケに戻るタイミングが掴めずじまいで今年も家からほぼ出ず、普通な日常の年末です。
という平和な年末ではあるのですがッ
2024年全体...
2024-12-31 14:01:20 +0000 UTC View Post7月にアップした「避けられなかった蛍ちゃん」の続きです。
身体を倒されて、よりピンチに!
つい先日まで新作仕上げの修羅場だったので、またまた原神プレイがあいてしまい、下手っぴぃになってしまってました。
被ダメしまくりの悔しさを込めて……
ごめんほ...
2024-12-15 12:01:01 +0000 UTC View Post新規絵で、甘雨ちゃんと申鶴です。
前回の更新で予告の通り、ちょっとおとなしめなピンチ絵なので 仕上げる順番を間違えたかもーーと思いもしましたが、そのあたりは差分でカバーできないかなと💦
オリジナルNTR純愛作品「ひなちゃんを、幸せに」完成しました!
11月29日午前0時より
FANZAさんにて配信開始されましたので、お知らせいたします😊
<...
約2ヶ月、更新が滞ってしまい本当にごめんなさい…。
本日、新作絡みのこと全てが無事に終わりましたので、ご報告させていただきます!
こちらでは5ヶ月前から制作中の画像を...
2024-11-26 14:55:01 +0000 UTC View Post新規絵で、サンドイッチ甘雨ちゃんです。
絶頂して獣のようなオホ声を…
たぶん出してます🤩
フィギュアを手にいれた衝動で夏前に3枚ほど甘雨ちゃん線画を描いてたのです...
2024-09-29 15:10:12 +0000 UTC View Post9月ということで、予定では新作配信…だったのですが、すみません。まだ…作業途中となっております😢
い…
言い訳タイムです💦
なんだかんだで結局、100pモ...
2024-09-29 05:10:07 +0000 UTC View Postお久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません💦
一気に夏が終わりそうで焦ってきました!
例年の7・8月といえば夏コミ…
と言いたいところですが、思えばもう2020年〜2024年と不参加なんですよね。
4年…
怖い……😓
そ...
2024-08-25 15:23:53 +0000 UTC View Post3Dのゲームキャラは服のパーツてんこもり傾向なので理解するの大変なのですが、
やっぱり今更ながらフィギュアがあると服の構造の理解度が全然違うので ありがたーいですな!フィギュア!!
ということで、フィギュア買って以来 高頻度で続いてますが、またまたまた蛍...
2024-07-15 13:41:51 +0000 UTC View Post