Huh? R-18差分、高画質(差分4枚)
...
Comic market 日程
すべて完了!
思ったより多くの人が来てくれて本当にありがたかった。
12月中旬から忙しすぎて絵をアップロードできなかった。 ごめんな。
6日にぼくの元の国に帰国する。
また頑張ってみるよ。 今年もよろしく。
ハッピーニ...
2024-01-01 00:11:05 +0000 UTC View Postあなたのサークル「Lo-Fi Network」は、コミックマーケット103で「日曜日 東地区 “H” ブロック 57a」に配置されました!
オリジナルイラスト本、グッズセットの予定!
よろし...
2023-11-11 08:24:50 +0000 UTC View Postただいまー
久しぶりの休暇で本当に楽しかった。
いまは原神のキャラクターを一つ描いてる。
どんなコラボレーション本のため😉
また会おうよ。
2023-09-19 09:42:41 +0000 UTC View Postこの前文を書いた時は、君たちがこんなにたくさん戻ってくるとは思わなかったけど、とても嬉しい。 一昨日今月の目標を達成したんだ。
ずっと頑張るよ。
そしてコメントも時々送ってくれ。 TwitterでもFANBOXでもどこでも。
僕も君たちの意見や話が気になる。
今知ったけど、1620円プランが2022年-2023年の絵だけ見られるようになっているね。 間違って設定した。 2021年までに見られるように修正するよ。 5400円は支援しないでね。 2021年の絵も見たい人は1620円プランを購読してほしい。 混乱させてごめんね!!
2023-08-21 01:17:35 +0000 UTC View Post