IllustratorsLeak
topi

topi

fanbox


topi posts

みんなハッピーだっピ

みんなハッピーだっピ

東くん・・仲間外れにしてごめんっピw

次回はワイドや引退馬協会の広告でおなじみのあの子の予定です。

・セリフなし

2025-08-02 12:20:47 +0000 UTC View Post

ハローさん総集編_8P

ハローさん総集編_8P

View Post

I don't Know~ 下描き_2P

I don't Know~ 下描き_2P




View Post

I don't know why you say goodbye

I don't know why you say goodbye

托卵なんてほんと許せないですよね(びんびん)

次回は未定ですが夏季休暇はとれそうなので何かしら描きたいと思います。


View Post

負けず嫌いなアイちゃん_2P

負けず嫌いなアイちゃん_2P

いつもありがとうございます。

次回はリクエストからハローさんになる予定です。

たぶん7月末になると思います。もっとお絵描き出来ればいいんですが・・・


2025-06-29 10:05:35 +0000 UTC View Post

負けず嫌いなアイちゃん_2P_下描き

負けず嫌いなアイちゃん_2P_下描き

お久しぶりです。またいつもありがとうございます。

アイちゃん可愛いよアイちゃん。

新育成の眼鏡お姉さんも素敵ですね。

こちらはおそらく明日のうちのあげられるんじゃないかと思います。

2025-06-28 11:13:02 +0000 UTC View Post

レジェンドNTR_1P

レジェンドNTR_1P

人のものってなんで欲しくなるんでしょうかね。

次回も気長にお待ちください。

・せりふなし


View Post

レジェンドさん_下描き_1P

レジェンドさん_下描き_1P

今までで一番でっかく描いた気がします

気長にお待ちください。そんなにかからないと思います





View Post

蹂躙の時間ですわ_1P

蹂躙の時間ですわ_1P

なんとか書き上げられました。

妹たちも分からせたいとこですが次回は未定です。

今のとこはこのままシュバちゃんも・・・といった1枚絵を描きたいなと思ってますがNTR欲も高まってる今日この頃・・・

次回も気長にお待ちください。

2025-04-27 15:08:54 +0000 UTC View Post

蹂躙の時間ですわ_らふ_1P

蹂躙の時間ですわ_らふ_1P

今週中に完成すると思います


View Post

姫様VS騎士_2P

姫様VS騎士_2P

決闘は・・終わらない!

お久しぶりです。4月は1枚上げると思います。


・セリフなし

2025-03-29 07:13:20 +0000 UTC View Post

王女vs騎士 2P(下描き)

王女vs騎士 2P(下描き)

下描きです。相変わらず更新遅くてすいません。

3月中には完成予定となります。


1Pのまま騎士さんいじめる方向で行こうかなと思いましたが

やはり立派な剣を持ってる方が強いですよね。

まぁ姫様も気持ち良さそうなのでよしとしましょう。

2025-03-01 15:43:53 +0000 UTC View Post

殿下がご乱心のようです_ラフ

殿下がご乱心のようです_ラフ

殿下♀x騎士♂になる予定です。リクエストありがとうございました。

2Pになると思います。気長にお待ちください。


View Post

2024_ウまとめ_13P+おまけ

2024_ウまとめ_13P+おまけ

View Post

2024大丈夫なまとめ_15P

2024大丈夫なまとめ_15P

View Post

このスリルがやめられない

このスリルがやめられない

1枚絵で仕上げも少し雑で申し訳ございません。

今年もよろしくお願いします。

・セリフなし


View Post

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。またお久しぶりです。

何とか生きていていますのでご安心ください。

またなかなか投稿できず大変申し訳ございません。

今の仕事が落ち着くまでは1枚絵がたまに・・・くらいの頻度になるかと思いますが

気長にお待ちいただければ幸いで...

View Post

もう逃げない若君

もう逃げない若君

付いてるからお得の意味がやっと分かってきた気がします。



・下描き

2024-08-16 17:54:26 +0000 UTC View Post

続・ハローグッバイ(2P)

続・ハローグッバイ(2P)

リクエストありがとうございました。

NTRってほんといいものですね。

ぜひ前作も見てみてください。


9月は苫小牧の田舎娘がひどい目に合うもの描きたいと思ってますが未定です。

View Post

続・はろーぐっばい_2/2_下描き

続・はろーぐっばい_2/2_下描き

2p目の下書きです。変わらず目標は8/9深夜です。

・・・遅くても8/11中に


View Post

ハローグッバイ(過去投稿_4P)

ハローグッバイ(過去投稿_4P)

続編の前にどうぞ。



2024-08-06 16:04:38 +0000 UTC View Post

続・はろーぐっばい_1/2_下描き

続・はろーぐっばい_1/2_下描き

1p目の下書きです。2P目は明日予定。

んで頑張って目標は8/9深夜に完成版の予定です。



View Post

ラフと8月予定など

ラフと8月予定など

はろーさんの続きをリクエストでもらっておりますので

それをお盆ごろに支援者限定であげる予定です。2Pです。

あとは全体向けでもっかい時行きゅん描きたい・・・



2024-08-02 07:59:38 +0000 UTC View Post

逃げられなかった若君

逃げられなかった若君

BL?でいいのかこれ。

セリフなし



View Post

学園運営_秘書の場合

学園運営_秘書の場合

少しでも・・♡♡

理事長の負担をぉ・・おっ♡♡♡

・セリフなし



View Post

学園運営_理事長の場合

学園運営_理事長の場合

た「理事長だけにこんな思いさせない・・。」







View Post

学園運営_下描き

学園運営_下描き

組織を維持するってほんと大変ですよね。

ペン入れは連休中に。来週末には両方あげたい・・。



View Post

お久しぶりです(らふ)

お久しぶりです(らふ)

こちらはトキノミノル(?)さんになる予定のものです。

学園の運営も大変なんですね。立派なお仕事です。

こっちは月末かなぁ・・


View Post

お久しぶりです(下描き)

お久しぶりです(下描き)

本業がね・・ほんと忙しくてね・・お待ちいただいてる方々には申し訳ない・・

理事長と人参みたらこうなりました。

ちょっと前に予告してたものは・・忘れてくださいいつかまた。

こちらは3連休中に仕上げる予定です。


2024-07-09 15:11:39 +0000 UTC View Post

水着たきおん

水着たきおん

もう合宿や水着の季節ですね。誰かと岩陰に向かっていたようですが何してたんでしょうかね。

背景セリフなし(いちゃラブ用)

2024-06-11 16:27:32 +0000 UTC View Post