FANBOXの閉鎖時期について
こんばんは。おじいちゃんです。
全てのフォロワー・支援者諸氏には既に伝えていますが、FANBOXでの活動を取り止めます。今後はFantiaを活動の場とし、そちらに各作品を投稿していきます。
Fantiaサイトリンク⇒
https://fantia.jp/fanclubs/493460
FANBOX閉鎖は7月31日とし...
2023-07-07 13:36:59 +0000 UTC View Post
こんばんは。おじいちゃんです。
全てのフォロワー・支援者諸氏には既に伝えていますが、FANBOXでの活動を取り止めます。今後はFantiaを活動の場とし、そちらに各作品を投稿していきます。
Fantiaサイトリンク⇒
https://fantia.jp/fanclubs/493460
FANBOX閉鎖は7月31日とし...
2023-07-07 13:36:59 +0000 UTC View Postこれまでやってない事をしようと思い立ったので、今後何らかの形で頒布しようと思ってる作品に掲載予定のSSを公開してみます。 いずれブラッシュアップ予定なので、表現とか誤字・脱字あるかと思いますがお気になさらず。 採用するかは分かりませんが「こういう表現・シチュがあればなお良...
2023-06-07 12:55:06 +0000 UTC View Postちょっと掲載の期間が纏めて載せておきます。一応どれも完成させるつもりですけど……モチベ次第かなぁ( ˘ω˘) 【掲載順】 1.テラサイズゴリマッチョ九十九佐命 2.ゴリマッチョ森カリオペ 3.超乳ゴリマッチョ白銀ノエル 4.ゴリマッチョラプラス・ダークネス&鷹嶺ルイ
2023-06-03 12:05:25 +0000 UTC View Post混沌=不定形=どんな肉体にもなれるという妄想から発展したゴリライバーなベーちゃん。 オマケの差分でデカチンふたなり&ゴム射差分も作ってみました。やっぱチンポは描いてて楽しいねぇ!
2023-05-05 12:54:32 +0000 UTC View Post混沌=不定形=どんな肉体にもなれるという妄想から発展したゴリライバーなベーちゃん。 オマケの差分で支援者向けにデカチンふたなり&ゴム射差分も作ってみたのでそちらも見てみてください⇒ https://og-1129.fanbox.cc/posts/5894406
2023-05-05 12:50:44 +0000 UTC View Post線画を上げてたゴリライバーココ会長の完成版です。めっちゃゴテゴテしてるなぁ( ˘ω˘) 射精差分は支援者向けに投稿してますのでそちらを覗いてみてください⇒ https://og-1129.fanbox.cc/posts/5739450
2023-04-16 11:16:02 +0000 UTC View Post最近あまり支援者向けに還元できてない感があったので特大ボリュームの投稿になります。フルカラーCG計3枚の差分構成となってます。 内容としてはふたなりゴリライバーなココ会長がプールにドバドバ精液をひり出しちゃうシチュエーションです。良いよね・・・・・・( ˘ω˘)
2023-04-16 11:04:44 +0000 UTC View Post冬コミにて頒布されました、かなココアンソロジー「かなココびより」にカラーイラストで参加させていただきました。 自分の性癖を盛り込みつつ、一般誌の限界に挑んで描いたのがもう懐かしいですねぇ・・・・・・( ˘ω˘ )
2023-04-02 08:50:03 +0000 UTC View Post"我が輩の部下達が世話になったようだな。どれ、一つ礼をさせて貰うとしよう・・・・・・お前達程度は片手で十分だが、勿論簡単には楽にせんぞ?死なせてくれと懇願するくらい、じっくり痛めつけてやる。そして誰の部下に手を出したのか、後悔しながら死んでゆけ" 秘密結社holoX総帥 ラプ...
2023-03-31 14:54:03 +0000 UTC View Post"我が輩の部下達が世話になったようだな。どれ、一つ礼をさせて貰うとしよう・・・・・・お前達程度は片手で十分だが、勿論簡単には楽にせんぞ?死なせてくれと懇願するくらい、じっくり痛めつけてやる。そして誰の部下に手を出したのか、後悔しながら死んでゆけ" 秘密結社holoX総帥 ラプ...
2023-03-31 14:52:00 +0000 UTC View PostホロライブEXPOとフェスに参加してきまして(現地はEXPO2日目だけでしたが)Day1のラプちゃんのパフォーマンスがめっちゃカリスマ溢れてて感銘を受けまして。自分なりに抽出したらこうなりました 封印された力を解放するシチュ良いよね( ˘ω˘)
2023-03-26 01:01:10 +0000 UTC View Post物凄くデカい逸物が描きたくなったので描いたやつです。なぜココ会長はこういう特盛り絵が似合うのか( ˘ω˘)
2023-03-12 08:05:00 +0000 UTC View Postムキムキなサメちゃんです。なんでムキムキかというと海に関係する大型生物の因子を自分の肉体に反映させてるからです。適当です。 たまにはこういう系統の絵も良いね( ˘ω˘) 高画質版はこちら⇒ https://www.fanbox.cc/@og-1129/posts/5371093
2023-02-25 13:32:35 +0000 UTC View Postムキムキなサメちゃんです。なんでムキムキかというと海に関係する大型生物の因子を自分の肉体に反映させてるからです。適当です。 たまにはこういう系統の絵も良いね( ˘ω˘)
2023-02-25 13:31:18 +0000 UTC View Post鎌持たせたら良いんじゃね?と思い実行した結果主題の筋肉から逸れた余計な物感が出て萎えたのでカラーラフ供養します( ˘ω˘)ナム
2023-02-10 14:00:52 +0000 UTC View Postおはようございます。おじいちゃんです。
昨日のTwitterアカウント爆破凍結事件ですが、昨晩に解除され現在は通常通り運用しております。
フォロー・ご支援いただいてる皆様には心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願いします💪
2023-02-04 01:29:50 +0000 UTC View Postおはようございます。おじいちゃんです。
えー、突如としてTwitterアカウントが爆破凍結されました。規定の改定とかその辺のドサクサ紛れのように思えて非常に腹立たしい限りです。
当然凍結を解除するよう苦情を申し立ててはいますが、解除がいつになるかは全く目...
2023-02-02 22:23:18 +0000 UTC View Postゴリライバーのデフォルメ絵が気に入ったので続きました。今回はノエル団長です💪💪💪 オリジナルサイズ版はこちら⇒ https://og-1129.fanbox.cc/posts/5183161
2023-01-27 13:43:21 +0000 UTC View Post久々にコミッション依頼を受けまして、三段階で筋肉成長するクロニーの絵を描いてました。期限の2ヶ月ほぼフルで使うなかなかの作業量でした(;˘ω˘) コミッションは開放してますが受け付けるかは内容によるのでその点だけご留意ください Skeb⇒ https://skeb.jp/@RiotTycoon pixiv⇒ https://www.pixiv.net/reques...
2023-01-09 08:09:35 +0000 UTC View Post久々にコミッション依頼を受けまして、三段階で筋肉成長するクロニーの絵を描いてました。期限の2ヶ月ほぼフルで使うなかなかの作業量でした(;˘ω˘) コミッションは開放してますが受け付けるかは内容によるのでその点だけご留意ください Skeb⇒ https://skeb.jp/@RiotTycoon pixiv⇒ https://www.pixiv.net/reques...
2023-01-09 08:06:53 +0000 UTC View Postという訳で今年も宜しくお願いします( ˘ω˘) 新年初絵は時期モノということで、ムキロゼfeatバニーを描いてみました。筋肉絵のデフォルメにも初挑戦してみましたよ( ˘ω˘)
2023-01-03 08:00:00 +0000 UTC View Postという訳で今年も宜しくお願いします( ˘ω˘) 新年初絵は時期モノということで、ムキロゼfeatバニーを描いてみました。筋肉絵のデフォルメにも初挑戦してみましたよ( ˘ω˘)
2023-01-03 08:00:00 +0000 UTC View Postパルデア地方に出張に行ってるけど一応作業もやるのはやってます。こちらは前回の続きでここから更にパンプアップしていく感じになりますね( ˘ω˘)
2022-12-11 07:16:05 +0000 UTC View Post久々に依頼をいただいたのでそちらを進めてる今日この頃。モーフィングと言うことで枚数増える感じなんですよね。なので簡易塗りで進めてるけど、割と良い感じだわい🤔
2022-11-20 05:12:48 +0000 UTC View Post地響きを立てながら走る巨大ゴリライバースバルを沿道から観察したいよね( ˘ω˘) オリジナルサイズ版⇒ https://www.fanbox.cc/@og-1129/posts/4757997
2022-11-13 08:40:27 +0000 UTC View Postなんか巨大ゴリライバー絵が続いてるけど何でだろうね( ˘ω˘) 種族特性上、通常の代謝とは別に人間から発せられる感情エネルギーの摂取が必要になるので適当な世界をこうやって蹂躙してしまうのだ(なおTMTなので帰還時に元通りにしていく) オリジナルサイズ版・透過単体版はこちら⇒ https://w...
2022-10-16 10:27:38 +0000 UTC View Postなんか巨大ゴリライバー絵が続いてるけど何でだろうね( ˘ω˘) 種族特性上、通常の代謝とは別に人間から発せられる感情エネルギーの摂取が必要になるので適当な世界をこうやって蹂躙してしまうのだ(なおTMTなので帰還時に元通りにしていく)
2022-10-16 10:25:59 +0000 UTC View Post