新年ですね…!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
改めまして、冬コミもありがとうございました!
オリジナルの新刊はなかったのにたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。
スペースに来てくださった方、お声をかけてくださった方にやる気をいただいたので今年も頑張ります!
2025年はあまり思うように執筆できなかったので2026年はもっと頑張りたいです。
でも実は今裏で準備しているものもあるので、上半期は同人誌出すのはのんびりして逆にFANBOXに短い漫画とかを載せたりしたいですね。
なので今年もゆるく応援していただけたら嬉しいです。