新年のご挨拶
新年ですね…!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
改めまして、冬コミもありがとうございました!
オリジナルの新刊はなかったのにたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。
スペースに来てくださった方、お声をかけてくださった方にやる気をいただ...
2026-01-04 08:29:40 +0000 UTC View Post
新年ですね…!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
改めまして、冬コミもありがとうございました!
オリジナルの新刊はなかったのにたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。
スペースに来てくださった方、お声をかけてくださった方にやる気をいただ...
2026-01-04 08:29:40 +0000 UTC View Post12/31COMIC MARKET 107(二日目)にスペースいただいています!
配置:東5ホール ノ50b【びんとろプリン】
こんにちは、瓶人です。
今日は私が通っているデッサン教室で開催される作品展のお知らせです。
今回は以前アカエボシで売り子もしてくれたYuukiさんにモデルになっていただいて色鉛筆画を描きました。
ここでは修正しますが実物はもちろんしっかり見えております、絵...
2025-12-16 13:24:59 +0000 UTC View Post11/24コミティア154にスペースいただいています。
今回は牛☆丼子先生と合同サークル『びんとろつゆだく』で申し込んでいます!
配置:南3ホール こ50b
<...
こんにちは、瓶人です。
バタバタがやっと落ち着きました。
秋イベント前は祖父が亡くなって実家に帰ったり、住んでいるマンションのネットが大元から故障したりで大混乱でした……
普段は基本パソコンで作業をしているのですが今回初めてiPadで入稿しました...
2025-10-28 09:23:37 +0000 UTC View Postこんにちは、瓶人です。
バタバタの秋イベントになってしまいましたが、J庭とふたけお疲れ様でした……!
スペースに立ち寄ってくださった方、差し入れをくださった方ありがとうございました!!
2025-10-16 14:29:08 +0000 UTC View Post前日にすみません……!!!!
10/13開催ふたけっと35にスペースいただいています!
◆A25a【びんとろプリン】
「大人のオモチャいかがですか?-ちんかす君編-」が配信開始しました!
大人のオモチャシリーズ1~3と番外編「環の話」をまとめた総集編になります。
9/7開催のコミティア153にスペースいただいています!
東6ホール に17a『びんとろプリン』
(※今回からサークル名が『びんとろプリン』になります)
こんにちは、瓶人です。
今日は夏コミ新刊セットに入っていたイラスト集表紙の制作過程をお見せしようと思います。
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
スペースに来てくれた方、差し入れをくださった方、お話してくださった方ありがとうございました!!
売り子さんエロ可愛くて最高でしたね…
<...
夏コミの詳細をお知らせします。
8/17開催コミックマーケット106(二日目)にスペースいただいています!
◆東7ホール J40b【アカエボシ】
↓Webカタログ
創作ギャル男の娘総集編の発行を記念して、黒ギャル男の娘ママシリーズの1作目を無料公開しようと思います。
8/17コミックマーケット106(二日目)に発行予定の新刊のお知らせです。
今までに描いた創作ギャル男の娘本をまとめた再録集を発行します!
こんにちは、瓶人です。
今日は夏コミ新刊表紙の制作過程をお見せしようと思います。
黒ギャル男の娘ママシリーズのさーやと隣のギャルシリーズのいーたんです。
8月以降のイベント参加予定をお知らせします。
たくさんイベント出るのでどこかで遊びに来てもらえると嬉しいです!
◆8/17 コミックマーケット106 【東7ホール J40b】
↓Webカタログ
こんにちは、瓶人です。
今日はポーズ集の写真を見ながら描いたものをお見せしようと思います。
デッサン教室の先生に赤で修正されています。
こんにちは、瓶人です。
今日はちょっと大事なお知らせです。
夏コミ当選しました!!
そして今回でサークル【アカエボシ】でのイベント参加は最後になります……!
今まで男性向け【アカエボシ】、女性向け【びんとろプリン】で分けていました...
2025-06-07 04:22:33 +0000 UTC View Postこんにちは、瓶人です。
今日は「ずっとママになるっす!」のネーム兼下描きをお見せしようかと思います。
あまり長くないお話や同人誌の時はネームと下描きを一緒にしちゃうことが多いです。
こんにちは、瓶人です。
GWイベントお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、お話してくださった方、差し入れをくださった方ありがとうございました!!
2日連続イベント大変だったけど楽しかったです〜
2025-05-08 11:50:30 +0000 UTC View Postどうも、瓶人です。
ふたけで頒布予定のグッズ用に描いたさーやの制作過程をお見せしようと思います。
ゴールデンウィークは2日連続でイベント参加します!
◆5/3【SUPER COMIC CITY 32】
WELCOME TO SUPER HELL’S HOTEL 2025
東4ホール せ41a『ロクロク』
こんにちは、瓶人です。
黒ギャル男の娘ママ・さーやの新作グッズを作りました!
◆BIGアクリルスタンド
500mlのペットボトルとほぼ同じ大きさのビッグサイズなアクリルスタ...
2025-04-13 03:14:13 +0000 UTC View Postこんにちは、六々びんまたは瓶人です。
J庭お疲れさまでした!!
スペースに来てくださった方ありがとうございました!
差し入れもすごく嬉しかったです…!大切にいただきます。
2025-03-25 14:44:49 +0000 UTC
View Post
3/23開催のJ.GARDEN57にスペースいただいています。
配置:こ02a【びんとろプリン】
こんにちは、瓶人です。
今日は3月に発行予定の「大人のオモチャいかがですか?再録集」表紙イラストの制作過程をお見せしようと思います。