こんにちは、瓶人です。
バタバタの秋イベントになってしまいましたが、J庭とふたけお疲れ様でした……!
スペースに立ち寄ってくださった方、差し入れをくださった方ありがとうございました!!
本当はJ庭で店長本を出したかったのですがプライベートがトラブルだらけで延期しました……
11月のコミティアで出せたらいいなと思っています。
ふたけで発行した二次創作本はメロンブックスさんに委託しているのでイベントに来られなかった方はぜひ通販でお願いします!
今年のイベントはあとコミティアと冬コミになります(当落はまだだけど)
今度こそちゃんとした新しい本を出したいと思っているので応援してもらえると嬉しいです……!
これはふたけの後に食べた韓国料理