遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
スペースに来てくれた方、差し入れをくださった方、お話してくださった方ありがとうございました!!
売り子さんエロ可愛くて最高でしたね…
お詫びとお知らせなのですが、新刊セットに入れるはずだったステッカーを搬入し忘れてしまい頒布することができませんでした。
本当に申し訳ございません。
今後のイベントでお声を掛けていただければステッカーをお渡しさせていただきます。
今回初めてやった色紙くじは好評で嬉しかったです。
お手に取ってくださった方ありがとうございました!
そして以前からイベントに来られない方からも色紙が欲しいというお声をいただいていたので通販でも色紙くじを開催します!!
8/22、22:00にBOOTHにて販売開始します!!
また、男の娘アイドル・うき君のグッズや過去に作った二次創作グッズも販売します。
手に入れにくいものが多いかなと思うのでこの機会にぜひ…!
次のイベント参加は
9/7開催のコミティアになります。
に17a『びんとろプリン』
次回からサークル名が「びんとろプリン」になりますが、今後もどうぞよろしくお願いします!!
ふくぶぅ。
2025-08-22 09:06:30 +0000 UTC