こんにちは、瓶人です。
今日は夏コミのノベルティ用の絵をお見せしようと思います!
薄手キャンバス地のトートバッグになる予定です!
えっちな絵を全面印刷した紙袋よりギリ外でも持てるくらいにしたいなと思いこんな感じにしてみました。
……外で使うのはオススメはできないけど。
『アカエボシ』でのラストイベントなので豪華な新刊セットをご用意しようと思っています…!
楽しみにしていてください~
今月もご支援ありがとうございます!!
ふくぶぅ。
2025-07-22 08:50:45 +0000 UTC