こんにちは、瓶人です。
今日は「ずっとママになるっす!」のネーム兼下描きをお見せしようかと思います。
あまり長くないお話や同人誌の時はネームと下描きを一緒にしちゃうことが多いです。
さーやはもう描き慣れているのでそこまで細かく下描きしなくても大丈夫な感じあります。
下描きだとまつ毛とアクセサリーもないから結構印象が違いますね。
今月もご支援ありがとうございました!!
ふくぶぅ。
2025-05-31 04:22:41 +0000 UTC