こんにちは、瓶人です。
GWイベントお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、お話してくださった方、差し入れをくださった方ありがとうございました!!
2日連続イベント大変だったけど楽しかったです〜
さーやのアクスタとタオルも綺麗に印刷できていてよかったです。
デカくて可愛いのでぜひ実物を見ていただきたい…!
メロンブックスさんでも通販受付中なのでイベント来られなかった方はよろしくお願いします。
次回イベント参加は5/25六本木SCHOOLにて開催の『ちんだらけ』です!
ふたけ後浅草でもんじゃ食べて最高でした。