IllustratorsLeak
binbinsuke
binbinsuke

fanbox


J庭お疲れ様でした

こんにちは、六々びんまたは瓶人です。

J庭お疲れさまでした!!

スペースに来てくださった方ありがとうございました!

差し入れもすごく嬉しかったです…!大切にいただきます。



今回の新刊「大人のオモチャいかがですか?再録集」は表紙を3DPPイルミボールというものにしたんだけどキラキラが立体的に見えてすごく可愛くて綺麗です!

インクも蛍光ピンクを追加したので発色よくて個人的に大満足です。

これはぜひ実物をお手に取っていただきたい…!

IMG_8976

サンプル→https://www.pixiv.net/artworks/128361090


また、今回で「理想のカノジョ」が完売となりました!お手に取ってくださった方ありがとうございました。


次のイベント参加は5/4ふたけっとになります!




これはアフターで食べたご飯。


J庭お疲れ様でした
J庭お疲れ様でした J庭お疲れ様でした

More Creators